2015年3月16日月曜日

引越ししました(・ω<)~**

また新しくブログを作りました。

初めての方に紹介すると、ここは主にゲーム制作・投稿をするブログです。
他にも、シナリオ・脚本の話も投稿予定です。

とてもゆるい内容となっています。
たまに真面目ですが、基本ゆるいです。
どのくらいゆるいかというとこのくらいです↓

 
 

旧ブログでは、「ドンゴラクエスト」というフリーゲームのRPGを作りました。
全編パロディー、一年前のニコニコの自作ゲームフェスに投稿したゲームです。
7時間でクリア予定という、短編なのか中編なのかわからないゲームです。

ご興味のある方はこちらから飛んでください。
旧ブログのゲーム紹介記事からダウンロードできます。
自分でやるのめんどい方は、ニコニコ動画に実況動画もありますのでそちらもどうぞ。
(KADAさまの実況プレイ動画です)

ちなみに制作当時PCがぶっ壊れた影響で、更新不可能になっています。
誤字脱字が非常に多いので、そのへん気にならない方はどうぞ。
つまんなかったらごめんなさい。


どうもよろしくお願いします。


0 件のコメント: